40-8 気休め


宇宙ヤバイ 宇宙の不思議ニュースのまとめ (2011年8月18日更新 NAVERまとめ)
宇宙の摩訶不思議なニュースをまとめ。宇宙は本当にすごい。私たちが知っていることは
事実の数パーセントにも満たないのかもしれない。そんなロマンあるニュースをまとめてみる
・土星の輪に超巨大エイリアンマザーシップが存在 あまりに大きなエイリアンマザーシップ
・太陽観測で不思議な現象を記録 四角の不思議な物体
・火星で見つかった木々たち 火星の水が溶けてそこから木々が誕生
・火星に石柱状の謎の物体「モノリス」が出現 火星に謎のモノリス発見
・パノラマビジョンでみた火星の表面に、人影 人っぽい何かが写りこんだ火星の地上写真
・火星の地面に埋め込まれていたかような人工的な金属物質のパーツ
・火星の衛星 エロスの表面にあった複数の人工物
・火星で砂に埋もれる人骨発見か NASAが隠す火星の超古代文明バルカン
・月にある不思議なものたち 月面に存在するシャドーと言われる謎の塔
              月面にあるクリスタルタワーという謎の建造物

・オーロラの上にキティちゃん!
宇宙のキティちゃん1
少なくとも、最後のは冗談です(背景の写真はNASA)。
それ以外はわたしの関知するところではありません。



2015_02_26


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

書籍の紹介

龍女「みなみ」からあなたへの
不思議なメッセージ集
新感覚のファンタジー!!

書籍表紙

不思議の国の「みなみ」
 宇宙へつながる秘密基地

「みなみ」 今月のメッセージ

不思議の国では、
時間は動かないんです。

プロフィール

舞尾 空

Author:舞尾 空
・性別:男
・年齢:46歳
・職業:サラリーマン
・血液型:O型

検索フォーム

QRコード

QR

最新コメント




page
top