STAP占い1


こと座流星群 「こと座流星群」がピーク

小保方さんを占ってみましょう。
「里田まい・宇多田ヒカル」型バースチャートでは、惑星のないエリアが半分あって、
その空白エリアのなかに、ドラゴンヘッドがありました。真央ちゃんはその応用形です。
「明石家さんま・タモリ」型バースチャートでは、対称性の話をしましたが、
小保方さんのバースチャートは、これらのような人気者タイプではありませんので、
普通に?、アスペクト(2つの星がつくる角度)を見ていくことにしましょう。
アスペクトは、0度(コンジャンクション)、120度(トライン)、180度(オポジション)を
見ていけば十分でしょう。
この3つのアスペクトだけでも、小保方さんのバースチャートにはたくさんあります。
良くないほうからいうと、水星と海王星、火星と海王星の関係がオポジションになっています。
これは、仕事などで精神的に何らかの問題を抱える可能性を示唆しています。
月と金星もオポジションに近く、これも心の問題になり得ます。
ドラゴンテイルは、ドラゴンヘッドのちょうど反対側(オポジション)にありますので、
ドラゴンヘッドとオポジションというのと、ドラゴンテイルとコンジャンクションは同じことです。
海王星とドラゴンヘッド(ドラゴンテイル)の関係が非常に悪くて、
人間関係で心がボロボロになることを意味しています。
コンジャンクションは中立的な意味あいですが、土星は試練の星ですから、土星が関係する
コンジャンクションは、少なくとも若いうち、不運に見舞われると考えるほうが普通でしょう。
ここまでは悪いことばかりですが、良いこと(トライン)もたくさんあります。
水星と土星、水星と冥王星、火星と土星、火星と冥王星の関係はすべて良いものです。
海王星と土星、海王星と冥王星もよい関係(セキスタイル)といえます。努力が実を結び、
学問で大成功を収めるタイプです!(次の記事に続く)

ところで、なぜSTAP占いなのか、ですって?
Symmetric fortune-Telling AsPect
・・・ちょっと無理がありました!

小保方晴子

水星と海王星 180度
散漫な精神、不鮮明な思考。混乱した知覚。漠然とした不安や恐怖に悩まされやすいでしょう。
神経的な多弁。ウソや作り話が多く、陰謀を好むことが人間関係を破壊します。
火星と海王星 180度
不健全な空想。迫害の異常な観念。憎悪の感情や敵愾心を持ちやすいでしょう。自己賛美と
他人を疎んじる傾向。非現実的な野心を持ちやすく、努力の方向を誤るために失望を招きます。
官能への耽溺性から精力を消耗します。薬物への依存やアルコールの乱用は避けるべきでしょう。
海王星とドラゴン・テイル(0度)
他人をだまし欺く傾向。他人に失望したり幻滅されられる不運。
土星と冥王星 0度
非常な自制心と克己心。最高度の記録保持者となり得る素質。運命的に自己の能力を上回る
試練を受けがちですが、徹底的な自己訓練によってよく困難を克服します。
水星と土星 120度
統一のとれた精神、論理的な思考力。計数の才能。律儀で正直な人柄。ある程度の野心と
政治的な洞察力。簡潔な手腕があり、正確で無駄のない仕事をする人となります。
0度とともに、理論に添った学問研究や、官務や公務、その他一切の組織的業務に適します。
水星と冥王星 120度
休み無き思索。知識や技能の習得力に優れる。優れた観察力と洞察力。他人への知的優越感。
相手の心を一目で見抜く能力は外交手腕に熟達させます。0度とともに、調査・分析の分野や、
特殊な情報や機密を扱う仕事に適します。手先が器用なので、技術職にも向くでしょう。
火星と土星 120度
並々ならぬ忍耐力。不撓不屈の精神。質実剛健、用意周到な性格。地道であるほど底力が
発揮されます。老いて盛んなバイタリティ。
権威ある地位に長く留まる能力があり長期の努力によって野心を達成します。
火星と冥王星 120度
スーパーマン的体力。強力な自信は、必然的に偉大な野心を持たせます。パワーの表示、
強権への熱望。これらはよく調整されれば、すべてを破壊することなく偉大な業績の達成が
可能となります。(以上、ルル・ラブア著ホロスコープ占星術より)


スポンサーサイト

2014_04_23


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

書籍の紹介

龍女「みなみ」からあなたへの
不思議なメッセージ集
新感覚のファンタジー!!

書籍表紙

不思議の国の「みなみ」
 宇宙へつながる秘密基地

「みなみ」 今月のメッセージ

対馬・神津島ライン上に、
宗像三女神の長女、田心姫が
祀られている沖ノ島があるの。

プロフィール

舞尾 空

Author:舞尾 空
・性別:男
・年齢:46歳
・職業:サラリーマン
・血液型:O型

検索フォーム

QRコード

QR

最新コメント




page
top