8-11 蠍座


蠍座の性格チェック!今すぐわかる、性格、恋愛、行動パターン
蠍座の人は、無口で何事にも控えめな性格、友人と大騒ぎすることも少なく、
どちらかと言えば印象が薄い傾向があるでしょう。
しかし、内面には激しい情熱を秘めていて、執着心も強く、
困難にも打ち勝つ忍耐強さとバイタリティーを発揮することがあります。
自分の本音をなかなか表しませんが、心の中には熱い闘志や反発心を持ち、
信念は絶対に動かすことができないほどの頑固な一面を持っています。
また、何を考えているのか、どんな性格なのかがつかみにくい、
それが、かえって人を引きつけるのも蠍座の特徴です。(スピリチュアリズム)

人生9年周期の8巡目(63〜71歳)は、12星座のうちの蠍座にあたります。
蠍座の一般的な特徴は、63〜71歳での運命に関する巡り合わせがもとになっています。
蠍座においては、エネルギーの発散が重要な課題です。
蠍座のエネルギーはパワフルで、多くの人の生きかたに変革をもたらすダイレクトなパワー
を持っています。しかし、それは宇宙の発展的エネルギーと結びついているときに限られます。
蠍座の星回りでは、誰もが潜在的には巨大なエネルギーを持っているのですが、
多くの人では、そのエネルギーが世のなかに発揮されることなく終わります。
宇宙には自我を越える大きな力があるという真実に気づくことができなければ、
この大きなエネルギーは全く気づきもされないし、活用されることもありません。
エネルギーにはポジティブもネガティブもありませんが、
創造的に使われないエネルギーは、
破壊的な力として発現することが多くなります。

溜まったエネルギーは発散場所を求めて、マグマのように地下深くに潜ることになります。
発散場所のひとつは、他人に対する暴力的な振る舞いです。
エネルギーは、自分でも驚くような激しい憎悪として発散されることになります。
何かのきっかけで、他人や社会への制御の利かない暴走を起こすことがあるのです。
別の発散場所としては、逃れがたいネガティブな気持ちとしての発露です。
自分でも制御不能な強い被害妄想や孤独感として現れたり、もしくは異常な権力欲や金銭欲
として意識されることが多いようです。
最もありふれたエネルギーの発散場所は、身体の破壊、つまり病気になることです。
依存症的な酒の飲みすぎで体調を崩す場合もあります。しかし、星座はあと4つもあるのです。
人間関係を失わず、健康に留意していれば、70歳はまだまだ元気に生活できる年齢なのです。



スポンサーサイト

2013_11_17


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

書籍の紹介

龍女「みなみ」からあなたへの
不思議なメッセージ集
新感覚のファンタジー!!

書籍表紙

不思議の国の「みなみ」
 宇宙へつながる秘密基地

「みなみ」 今月のメッセージ

神津島の天上山は、
神が集う島のなかでも、
特に神の集まるところ。

プロフィール

舞尾 空

Author:舞尾 空
・性別:男
・年齢:46歳
・職業:サラリーマン
・血液型:O型

検索フォーム

QRコード

QR

最新コメント




page
top