8-10 天秤座


天秤座の性格調査☆見抜け本質!社交的な第一印象の裏に潜む9つの顔
1. 個性に欠ける、2. 八方美人タイプ、3. 処世術がたくみ、4. 自由な恋愛を好む、
5. 適した職業のポイントは社交性、6. 好き嫌いはハッキリ、7. バランスのいい人が好き、
8. チャンスに手を出さない、9. 総じていえば、やっぱり「天秤」
天秤座にとってもバランスが大事なのは、秤である「てんびん」座ゆえです。どんな状況でも
天秤にかけて、バランスをとる。人間関係しかり、恋愛しかり、職業しかり、感情しかり。
無理なくバランスをとる天才なのです。偏った人間は嫌い、突進する恋愛はしない、派手すぎたり、
地味すぎたりするのもダメ、感情はさほど乱れない、誰に対しても公平。(スピリチュアリズム)

人生9年周期の7巡目(54〜62歳)は、12星座のうちの天秤座にあたります。
天秤座の一般的な特徴は、54〜62歳での運命に関する巡り合わせがもとになっています。
天秤座においては、人生の再構築が重要な課題です。社会生活を長く続けていれば、
バランス感覚を働かせて世間をうまく渡っていく技術が自然に身についていきます。
しかし、天秤座の星回りになると、要領よく生きていくのが生きることの本当の意味なのか、
疑問が生まれます。何か大切なものを見落としているのではないかと。
今までの生活には何か足りないものがあって、とても大切なものと、実利的なものとの
バランスを欠いてきたのではないかと感じるようになるのです。
しかし、その大切なものというのが具体的に何であるかは、説明困難です。
言葉にすることが難しいものなのです。安易な言葉は必ず誤解を生みます。
例えば、人と人のつながりに関することです。
人と人の間には、一人の人間にはない調和のようなものが生まれます。
人と人の間には、他では見られない独特の美しさがあることに気づきはじめるのです。

第二の人生という言葉がありますが、星座の並びからいっても、ここからリスタートです。
牡羊座からはじまった自分を確立していく旅は乙女座で完了し、
天秤座からは、別のパラダイムで生きることが求められているのです。
牡羊座からの成長は、親から、先生から、社会から求められてきたものでした。
天秤座からの成長は、高次の意識から求められているものです。
天秤座のバランス感覚において、何か違和感を覚えることがきっかけになるでしょう。
実利的なものと、何かわからないけど見逃してはいけない大切なものとが、
バランスをうまくとれていないという感覚。
60歳を過ぎたあたりまでに気づかないと、その後も気づくことなく人生が進行します。
そうなりますと、その後の星座の説明は無意味になります。
ここからは、宇宙とつながる旅なのです。



スポンサーサイト

2013_11_16


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

書籍の紹介

龍女「みなみ」からあなたへの
不思議なメッセージ集
新感覚のファンタジー!!

書籍表紙

不思議の国の「みなみ」
 宇宙へつながる秘密基地

「みなみ」 今月のメッセージ

不思議の国では、
時間は動かないんです。

プロフィール

舞尾 空

Author:舞尾 空
・性別:男
・年齢:46歳
・職業:サラリーマン
・血液型:O型

検索フォーム

QRコード

QR

最新コメント




page
top